どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

グレートジャック | main | この世界は狂っている
| スポンサー広告 | --:-- |
ちなみに踏んだけどやってないバトンが腐るほど残ってる
どーもG管理官のボディーガードです
謎なG管理官のステータスをバトンアンケートして入手しました
それではどうぞ


〇強制バトン

[ステータス]
■HN:G管理官

■年齢:教えん

■職業:管理官

■病気:無い

■装備:無い

■特技:人体破壊

■口癖:知らん

■靴のサイズ:知らん

■両親はまだ結婚してる?:そもそも両親居ない

■兄弟:居ない

■ペット:無い


[好きなもの]
■色:無い

■番号:無い

■動物:無い

■飲み物:無い

■本:無い

■花:無い

■髪染めてる?:無い

■髪の毛巻いてる?:いいえ

■タトゥーしてる?:いいえ

■ピアス開けてる?:いいえ

■カンニングしたことある?:忘れた

■お酒飲む?タバコ吸う?:両方ともOK

■ジェットコースター好き?:知らん

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:無い

■もっとピアス開けたい?:別に

■掃除好き?:知らん

■丸字?どんな筆記?:知らん

■ウェブカメラ持ってる?:無い

■運転の仕方知ってる?:知ってる

■携帯何?:この前壊れた

■殴り合いのケンカしたことある?:しょっちゅう

■犯罪犯したことある?:ある

■お水/ホストに見間違えられたことある?:無い

■ウソついたことある?:ある

■誰かを愛したことある?:無い

■友達とキスしたことある?:無い

■誰かの心をもてあそんだことある?:ある

■人を利用したことある?:ある

■使われたことは?:無い

■浮気されたことある?:そもそも付き合ったこと無い

■何かを盗んだことある?:ある

■拳銃を手にしたことある?:ある

■今着てる服:知らん

■今のテイスト:知らん

■今のにおい:知らん

■今の髪型:知らん

■今やりたいこと: 無い

■今聞いてるCD:無い

■一番最近読んだ本:忘れた

■一番最近見た映画:忘れた

■一番最後に食べたもの:忘れた

■一番最後に電話でしゃべった人:忘れた

■ドラッグ使ったんは?:ある

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:知らん

■初恋覚えてる?:してない

■まだ好き?:だから居ない

■新聞読む?:読む

■ゲイやレズのともだちはいる?:知らん

■奇跡を信じる?:信じない

■成績いい?:不明

■帽子かぶる?:かぶらない

■自己嫌悪する?:無い

■なんかに依存してる?:無い

■何か集めてる?:無い

■親友いる?:居ない

■身近に感じれる友達いる?:居ない

■自分の字すき?:知らん

■見た目気にする?:知らん

■初恋:無い

■ファーストキス:無い

■一目ぼれって信じる?:知らん

■ビビビ!を信じる?:知らん

■思わせぶりははげしい方?:知らん

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:知らん

■よく物思いにふける:知らん

■自分は性格悪いと思う?:知らん

■いやみっぽい?:知らん

■天使?:知らん

■悪魔?:知らん

■シャイ?:知らん

■よくしゃべる?:知らん

■疲れた?:知らん



G管理官、ほとんど答えてないっすよ・・・

ブログランキングもどうぞよろしくお願いします


FC2 Blog Ranking

今回俺ほとんど何もしてないな

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/29-4183eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
