どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

花粉症にならない方法 | main | 自分は不幸だとは思わない、しかし不幸中の幸いが起こりすぎだとは思う
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
邪気眼~ラララ邪気眼~
邪気眼って何なんだろうね・・・

いや、いきなり変なこと言ってスミマセン
相変わらず変な絵書いているんですが、普通の目よりも邪気眼の人の目を書いている方が楽しいんですね、これが


ハッ!まともな絵を描いてない!




ガサゴソ

ガサゴソ

ガサゴソ


・・・

・・






あれ~?何この仮面ライダーもどきの絵たち

あれ~?何この目が死んでる人たち

あれ~?あれ~?あれ~?あれ~?

とある一枚の絵に関する友人のコメント

「なんぞこれ~?俺が書いてくれって頼んだの悪魔だよね?これはまた情緒不安定になる絵を描いてくれたね」
俺「ハハハ・・・ハ・・・ハ・・・ハ」

情緒不安定の絵は前科持ちって言うなぁぁぁぁぁ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 12:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おひさしぶりです。
もと巨海乳腹です。

このたび、http://animemusic.blog98.fc2.com/に移転しましたので、リンクの変更をお願いします。
また、「支離滅裂」は閉鎖となりましたので、リンクからの削除をお願いします。
2008.03.09 Sun 15:39 | URL | かいふく
>かいふくさん
どもお久しぶりッス
Gッス

リンク変更いたしました。
これからもよろしくお願いします~♪
2008.03.12 Wed 22:58 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/298-de06f076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
