どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

生まれた世界は違っても 見た目や言葉が違っても 願いはつなぎあえる | main | 花粉症にならない方法
| スポンサー広告 | --:-- |
○○検定
○○検定を色々とやってみた

攻め受け度チェック

Gさんは無邪気攻 です!
吹いたww

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★相性★
誘い受・受寄リバ


● Gさんファンクラブの会員数は、現在2人です!

夜の性格は省きました
ってかファンクラブって何?w
つーか2人ってww

ツンデレ検定
ツンデレ

普通の人だってさ
ってか普通の人なのに順位低いw
どんだけツンデレ多いんだ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 17:28 | トラックバック:0コメント:3
コメント
俺は受寄りのリバだったよ。こういうものって案外当たるものなのかもしれんな。しかし俺が受けってのはどうも…

相性は「無邪気攻め」だってよwww
2008.03.15 Sat 18:50 | URL | ローウェン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 Sun 15:43 | |
>ローウェン
相性ぴったりw
当たったら当たったらでどうかと思うけど、意外とあったちゃうもんよね
2008.03.24 Mon 00:16 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/300-98f14b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
