どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

屋久島 | main | もへってなんですか?
| スポンサー広告 | --:-- |
黄色、かいふく、ソロの復讐、クラベス、ローウェン
どもっす
時間がほしいです、ってかやりたいことが多すぎる

書くこと思いつかないんでバトンでも

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
やらないか

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
や 1位 やりたい 2位 ヤンジャン 3位 屋久島 4位 奴が 5位 やっぱし
ら 1位 ライダー 2位 ランド 3位 ら 4位 来週 5位 来月
な 1位 無い 2位 ないなら 3位 なんか 4位 何時頃 5位 何時でも 
い 1位 いくつも 2位 いくら 3位 行くなら 4位 行かないか 5位 以外
か 1位 神奈川県 2位 金が 3位 感動 4位 カオス 5位 かまわん

Ⅲ.そして次に回す5文字設定
うるとらま

Ⅳ.回してくれた人の印象
同じ志を持つ者かな

Ⅴ.次に回す大好きな5人
題名に



感想:すっげーいろいろと久々さ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 21:40 | トラックバック:4コメント:2
コメント
ちょっとびっくりしたよ。ところで俺は十七歳になりました。
2008.04.26 Sat 23:28 | URL | ローウェン
>ローウェン
とてもおそくなって済まない
お誕生日おめでとう、俺はもう自分の年齢がおもいだせないよ…
2008.06.09 Mon 23:47 | URL | 孤門 煉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/305-3fc0ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
飯島愛★やはりエイズだったのか!!噂の問題動画を発掘!西すぽ
飯島愛★やはりエイズだったのか!!噂の問題動画を発掘!西すぽ 元タレントの飯島愛
| 飯島愛 が自殺!!エイズか?!過去の問題動画を公開! | 2008.12.24 Wed 18:58
はしのえみ結婚!
タレント、はしのえみさん(35)が劇団青年座の俳優、綱島郷太郎さん(35)と1日
| はしのえみ結婚! | 2009.01.07 Wed 21:14
前田愛のお宝動画を探す!
女優、前田愛(25)が歌舞伎俳優、中村勘太郎(27)と今秋結婚することが6日、分
| 前田愛のお宝動画を探す! | 2009.01.08 Thu 02:59
長澤まさみ「淫行」にNHK苦慮 妹から姉へ
NHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみ(21)。当初は戦国武将・真田幸村
| 長澤まさみ NHK大河「10歳でH」はヤバい | 2009.01.30 Fri 14:12
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
