どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

光よおおおおおおおおおおおお!!!!! | main | 究極の選択バトン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
スネークって最近の子供に解るのかな?
リィンが~リィンが~


え~引かないで
ハヤテのごとく!第4話見ました
リアルタイムで見たけどワンセグって視聴率に入るの?
つーかリアルタイムで見るよりニコニコ動画で見るほうが遥かに面白い罠

スネークはメタルギアシリーズに出てくる主人公の名前です
なんかヒナギクの登場で暴走してる人が多いらしいけど
俺は幽霊神父リィン・レジオスターが本編でもアニメでも出なくて暴走中
しかも前回はリィン無しでハヤテが必殺技を使ったんで狂乱して、ハヤテの内容で更新できなかった
スネークのネタを見たとき「うたたかの空夢」のマウンテンガリバー5号
(略してMG5)を思い出した俺は負け組み
今回は一番スネークネタが笑ったな
実際の季節と合わせるらしいけど、いくらなんでも飛ばしすぎ
でも薫先生は結構気に入ってるので、速く出てきてくれて嬉しかった

来週は咲夜と伊澄が登場だけど
どっちかって言うと俺は目に傷の有るヤクザの再登場の方が嬉しい

幽霊神父リィン・レジオスターをアニメに出して欲しい同志はブログランキングにクリックヨロシク

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 21:12 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/45-eea4efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ガリバー
突然のトラックバック申し訳ありません。ガリバー情報を発信しています。宜しくお願い致します。
| ガリバー | 2007.04.24 Tue 11:00
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
