どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

はぁ | main | GW企画:バトンスパイラル1つ目
| スポンサー広告 | --:-- |
スパイダーマン3

色々と説明がメンドクサイ出来事がありましてスパイダーマン3を見てきました


しかも9時開始と言う速さ


そうとうあわてました


昨日スパイダーマン2見た親父は勝ち組


その場に立ち会わなかった俺は負け組みorz


ちゃんとメビウスの話は後でしますよ


 


大体纏めると


1 前回のあらすじ


2 ヴェノム、サンドマン、グリーンゴブリン誕生


3 とりあえず誰かと戦闘


4 また誰かと戦闘


5 彦麻呂参上


6 ラストバトル


 


全体的に感想


まず、戦闘速過ぎて解りにくい


しかし敵を三人もだして纏まるのか不安だったがちゃんと纏まっていてよかった


続きはダイレクトにネタばれ含むんで以下見たい人だけね


ブログランキングもヨロシク


FC2 Blog Ranking

恋愛シーンとか苦手なんで印象に残ったシーン(主に戦闘シーン)のまとめ


 


OPは大体スパイダーマン1、2のまとめ


ハリーは前作の最後にスパイダーマンの正体知ったためにピーターに最初からけんか腰


そしていきなりグリーンゴブリンJRと戦闘


おばさんから貰ったおじさんの指輪を落としかけながらの戦闘のため


苦戦するがなんとか倒す


しかし、ハリーは近い時代の記憶喪失に


自分の父が死んだとは覚えていなかった


サンドマン(本名忘れた)は変な実験に巻き込まれて分解されサンドマンに(ここのCG凄い)


スパイダーマンが名誉市民になるがその時にサンドマンが別の場所に出現して戦闘(この時にはまだ叔父を殺したのがサンドマンだとは知らない)


サンドマンの正体を知って復讐心に燃えるピーターはヴェノムに取り付かれる(この時のピーターの髪型が彦麻呂みたい)


黒スパイダーマン誕生(よく写真に有る黒の鏡に赤が居るってシーンは無かったきが・・・)


黒スパイダーマンは地下でサンドマンを水に溶かす


面倒になってきたので中略(オイ)


色々あってスパイダーマン&グリーンゴブリンJR V.S.ヴェノム&サンドマン


ドーでもいいがサンドマンが最強な気がするどんなに攻撃されても死なないし


水で溶かすもダメ、さらに最後まで生き残ったし


 


 


最後にメンドクサくなって適当になったけど見てのお楽しみってことで(オイ)


それでは次はメビウスのまとめ


テーマ:スパイダーマン3 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 14:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/54-144d7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
