どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

痛てぇよ | main | 恐怖体験
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第6話
とりあえず内容とかどうでもいいからアイキャッチのしりとりが凄かった・・・


親切な人達「いらっしゃいませご主人様」


~何時も途中で適当になる本編~
前回からの続きでぬらしたカシミヤのコートをどうしようか悩むハヤテ
そこへ現れた親切な人達(原作ではヤクザ)
どーでもいいけどドロシープランって・・・
そこへ都合よく現れる鷺ノ宮家の執事達
こんなに居るなら誰か姫神の代わりに三千院家に行けよ
いつの間にか親切な人達の仲間にされ困惑するハヤテだが逃げることを決心する
が・・・その行為が敵味方問わずキレられる(死んだな)
この時に幽霊神父リィン・レジオスターが出てきたらどうなってたんだろ?
やっと帰ってくるがボロボロの水浸しのハヤテ
そしてまた勘違いから締め出される(相変わらず悲惨だな)
ハヤテの看病をしようとナギが料理を作ることに
原作では無かった咲夜との絡み

アイキャッチ
親切な人達「いらっしゃいませご主人様」
あんた達が言うと色々と危ないんだよ
あと先週の伊澄の「血祭りワッショイ」も無駄に説得力があったな

無論食べてハヤテは死亡
次の日驚異的回復力で復活するハヤテ
そこへサキが登場
次いでワタルも(ハショルナよ)
ワタルとサキは良い意味で予想と違った声だった
さらに発砲を許可されたロボも
そういえば牧村さんまだ出てないな
原作どうり屋敷へ落下
そしてナギの許婚だと明かされる

次回
神様出てたな・・・
ウルトラセブンの幻の欠番とか言うなかな~?
それが少し楽しみだったりする
・・・もしかして怪奇大作戦の欠番か?
だとしたらマニアックすぎるぞ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 14:18 | トラックバック:3コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/60-05b28ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく!13歳はお年頃
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD発売!!「ハヤテのごとく!」キャラクターCDシリーズ第1弾は、主人公・綾崎ハヤテ&清楚で可憐なメイドさん・マリアの2枚を同時リリース!音楽:田中公平による「燃えて、萌える」
| Anime in my life 1号店 | 2007.05.06 Sun 18:14
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ
| SERA@らくblog | 2007.05.06 Sun 19:34
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007.08.25 Sat 16:30
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
