どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

パイレーツ・オブ・カリビアン~世界の果てへ行って見よう~ | main | 結局更新する~わくわく魔王の脅威~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
俺俺詐欺
何故中間テスト期間中にバトンに引っ掛かるのかは秘密
オレオレ詐欺にあったんですよ、こんな田舎で。


1.プルプル~

はい、もしもし。

2.オレだよ、オレ!

誰?

3.解らねェのか?

無理


4.俺ら友達じゃねェか!

友達にメアドを教えたことあっても電話番号まで教えた覚えは無いぞ

5.●●だよ!

居たっけ?


6.俺ちょっと事故にあっちゃって…

気合で何とかしろ


7.罰金あんだけど、俺金無いんだよ。100万くらい貸してくれない?

はぁ?貴様俺の貧乏度数が半端無いこと忘れたんか?

8.嫌?

つーか迷惑料として俺に払え

9.ちゃんと返すから、貸してくれよ!

金なんて無ぇつーの


10.とっとと貸せよ!

ブチッ


11.もう良いぜ、自分でやる!!

はぁ?

12.この役立たずめ!!

自分の責任だ自分でどうにかしろ


13.また掛けるからな!!?

着信拒否にしとくよ


14.嘘だよ!お前なんかに一生掛けねェよ!!!

アリガトウ


15.ガチャ

ガチャリ

16.ぷるる

着信拒否に失敗したみたいだな


17.ヨォ!さっき掛けた奴だけど!!

ブチッ



18.誰に回すか教えろ!

俺の知り合いは他の所で全員引っ掛かってるに一票

19.誰に貰ったか教えろ!

海っちー

20.このバトンの感想は?

メンどい

21.じゃあ…又な。ガチャ。

二度とくんなよ



ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/75-b387107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
