どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

何かグダグダ~だからどうした~ | main | むしゃくしゃして買った後悔している~このタイトルは二回目~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最近俺の友好関係を疑いたくなってきた・・・~正直この記事読んで引かないでください~
明日も学校なんでハヤテの感想は遅くなります

ネット上で関わっている唯一のリア友日生からのバトン
やる気は無かったが名指しされたらね・・・
えっと引かないでよ・・・







SMバトン

1.あなたのセクは?
→セクって何?

2.S?M?どっち?
→友人にお前は言葉だけSだとお墨付きを受けたぞ
Mにはなりたくないけど、冗談で殴られたりはする

3.貴方の周りで誰が最弱M?
→中学が一緒だったでかいアノ人(内輪ネタ)

4.貴方の周りで誰が最強S?
→日生は結構きついSだった

5.バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
→手錠の脱出はしてみたいぞ

6.奴隷にしたいのは?
→可愛い人(俺は日生と違って女限定だ)

7.奴隷にされたいのは?
→日生と同意だ無理。

8.Sの人に言われたい台詞(Mの人に言いたい台詞)は?
→クックックイフフフフ

9.貴方は束縛されるの好き?嫌い?
→束縛は大嫌い、俺は自由人がモットー
 嫉妬されるのは良いけど、ウザイとな・・・

10.此処だけの話・・・18禁読む?
→暇で暇でしょうがなくなったら隣人に借りる
俺は持ってない

友達5人に回して下さい。

ブログランキングも引かないでヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 21:52 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うわー
冗談なのにマジでやったよ・・・(笑)
つか最弱Mがアイツかよ。
2007.05.27 Sun 12:04 | URL | 日生 啓
他に思いつかなかった(オイ)

別に小さいアイツでもよかったんだけどね
2007.05.27 Sun 19:51 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/86-40c9e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
