どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

愚痴ソノニ | main | 何かグダグダ~だからどうした~
| スポンサー広告 | --:-- |
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~感想

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~の感想ですが、勿論途中からネタバレありなんで気をつけて見てください


と、まあ友達達と行って来たんですが、一人が株主優待券を持っていたタダで入れた!!


まあ日曜洋画劇場でやってたのはカットシーンが多すぎて詰まらん買ったな・・・


ブログランキングもヨロシク


FC2 Blog Ranking


 


は~い以下ネタバレありなんでOKな人だけ続きをどうぞ

 


 


いきなり絞首刑から始まるストーリー


子供が殺されるのをディズニー映画で見せていいのかな?


銀貨は実はミスリードで別の物が本物の銀貨は実はガラクタだったのは解り難いだろ


シンガポールでの話


 


テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
日曜~では、確かにカット数が多かった…
あと、吹き替えにも少々問題があって、
DVDの字幕ではウィルが「ジャックがああなったのもそれが原因で?」的なことを聞くと、ギプスが「あれはもともとさ」というのに、日曜~では何も言わなかったことには残念。

でも、のろわれた海賊が一番好きですけどね。
ツッコミどころもそこまで多くないしw
2007.05.29 Tue 02:44 | URL | 海腹 魅創
後、ラゲッティにフォークが刺さるシーンもカットされてましたね

個人的にはデットマンズ・チェストが一番好きです
2007.05.30 Wed 23:01 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/88-aaa6d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
