どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

体が | main | ハァァァ
| スポンサー広告 | --:-- |
インポッシブルトリック

今日はヴァンヘルシングやってますね


特に意味などありません


 


今日は時代の流れにさかのぼってM:I:ⅢとTRICK劇場版2の話

きょうはM:I:ⅢとTRICK劇場版2を見ました


なるべくしないようにしますがネタばれのある危険性があるのでお気をつけ


M:I:Ⅲ


一回劇場で見ているので、あまり盛り上がらない・・・OTL


監督が変ったためか過去のオマージュシーンがあるので探すのも楽しいかも


しっかしネタばれなくすと書くネタが無くて大変だは


TRICK劇場版2


コッチは初


ヅラ刑事と秋葉の活躍はおろか登場が圧倒的に少ない・・・・OTL


トリックに意外性少なかったが、小ネタが笑える


ガッツ石松虫と同じ類の昆虫も出てました


今回で完かも


続編は、皆が暇だったらまた作ろう的なノリらしいです


フフフ上田と山田の恋の行方は見てのお楽しみ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


教訓


ネタばれ無しだと書くこと少なっ!!!!!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:10 | トラックバック:1コメント:2
コメント
TRICKのオヤジギャグ(?)的な小ネタは笑えます米
2007.03.19 Mon 19:55 | URL | ソロの復讐
確かに笑えますよね
貧乳の歌とか最初聴いたときは爆笑でした
2007.03.22 Thu 23:35 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/9-fc325f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ヴァンヘルシング
ヴァンヘルシング2004年9月4日 | 上映時間 = 132分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語| 制作費 = $160,000,000| 興行収入 = $120,000,000(アメリカ) | 前作 = | 次作 = }}ヴァン・ヘルシング (''Van Helsing'') は2004年のアメリカ映画である。概要モ
| マイの記録 | 2007.03.19 Mon 03:59
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
