どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ハヤテのごとく!第10話感想~欲望だけが渦巻く星で~ | main | 空の境界感想~なんか文字ネタ久しぶりだな~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
偽名~何のひねりも無くただ偽名の話~
あ~明日もテストってどういうことだよ?
日曜くらい休ませろ!

俺が使っていた偽名一覧
G将軍のボディーガード(初代)
タフマン・G・グリット将軍
G管理官のボディーガード(現在)
弧門 煉
乱世 海淵
セルバトス・G・グラミカセル
ミスレイアム・ホーカル(某チャットでの現在名)
おゝとりゲン
GSNB
kani

G将軍
ジャミラ
ツンデレ宇宙人
リィン・レジオスター
レビルメリエント・0・オバガキネイシン
京本 ダイゴ
世界なんて滅びればいいのに
地クラベス
鍛冶王戦隊オノレンジャー
姫矢 月

こうして見るとかなり多くの偽名を使ってるな・・・
何かのパロだったり、そのままおもいっきしだったり、元ネタ皆無だったり
全部解った君は凄い!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

| お知らせ:更新事項 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/93-68c45824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
