どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

誘惑~ダメ人間だな俺~ | main | 偽名~何のひねりも無くただ偽名の話~
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第10話感想~欲望だけが渦巻く星で~
今回のサブタイトルも歌の歌詞から
さあ何でしょう?
答え
ウルトラマンマックス
この歌意外と歌詞が暗いのね

は~い流石に今日のはやりすぎだろ
新キャラの胸のアップシーンとか普通に親がいたらどうすんだよ
まさかファミコンのコントローラーが伏線だとは気づかなかったが、クラウス・・・
とりあえず深夜に移れと何回言おうと想ったことか・・・
ヒナギクが出たのは明らかにアノ人達の陰謀・・・
ちなみに今回ハヤテが一言も喋らなかったのは、ハヤテ役の白石さんが喉の手術をするためで、イジメでは無いよ

はぁ胸のシーンは見るに耐えなかったな・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/94-f85999f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
