どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ハヤテのごとく!130話感想~正直サンデー全部の感想書くのは面倒~ | main | 誘惑~ダメ人間だな俺~
| スポンサー広告 | --:-- |
衝動×想像×崩壊~ハヤテのごとく!小説感想~
「そんな寄付金横領の神父みたいなことするか。」
本文より一部抜粋

まあ解る人は誰だか解るでしょう
ええ幽霊神父リィン・レジオスターのコトです
正直ココが一番笑った
つーかリィンの出番がこれだけなのは・・・
まあメインキャラなのに登場しない咲夜よりマシか(正直あとがき読むまで気づかなかった、ファンの人スマソ)

パラレル的展開はハヤテが何でもありと言う作風を生かした物になっていて良かった
でも虎の穴の後の話にして欲しかったな(リィンが出る可能性が高まるから)
ずば抜けて面白いワケでも無いけど、つまらないと言えば嘘になる
ってか元ネタ解らないことが多かったのが原因だろうな・・・
多分元ネタ解れば面白くなる
でも伏字がほとんど無いのは慣れたせいか逆に違和感
マニアックネタが解る人にはお勧めです
以上

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
リンクのところ暇なときしか更新しないからを動画+日記に修正お願いしま~す

はっきり言って最近は暇が無くなるくらい更新してますw
2007.06.06 Wed 10:55 | URL | ノア
変更いたしました

頑張ってください!
2007.06.06 Wed 23:31 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/96-56153918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
