どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

空夢~想像の空:終焉の空:終わりの空~ | main | タイミングって重要だね~チャットネタだけどいい?答えは聞いてない~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
汚い男~食事ねたで気分を悪くする方は見ないほうが吉~
今日の話はとても汚いので食後や食前の人は見ないでください
それで気分が悪くなっても俺は知らん


今日飯食いながら笑った
それだけならよかった

ゴホッ!ゴホッ!

アレ?鼻に違和感が?
・・・もしかして口の中のものが詰まった?
試しに右の鼻の穴だけ違和感感じるので、右の穴を押さえて勢いよく空気を出してみる

ボタッ

・・・アレ?ご飯が鼻から出てきて違和感が減ったよ?

やっぱり詰まってる!

その後自力で中の物出してたらご飯粒だけでなく海老が出てきた
まだアマリ食べてない時でよかった・・
細かくしてたり鼻水が止まらない時を想像するとゾッとする

以上
汚い話でスミマセンでした

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:39 | トラックバック:0コメント:3
コメント
私も今週なりました。辛いって言うか、気持ち悪いですよね。
私は学校でなってしまったので、大変でした・・・。
2007.06.09 Sat 15:54 | URL | 黄色
俺は寿司屋で鉄火巻を普通に食ったら、海苔が喉に張り付いて死ぬところでした。
2007.06.09 Sat 22:46 | URL | サンダー
>黄色さん
確かに辛いですよね
俺も学校でなりましかがネタで通して何とかしまして(え)

>サンダーさん
それはキツイ・・・
この前蒟蒻ゼリーじゃないゼリーを間違って飲み込んで死にそうに・・・
2007.06.09 Sat 22:58 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/99-ddeeabec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
