どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
報告
長期間放置しっぱなしだった別館を久々に更新しました
仮面ライダー電王の41話まで更新です

今日は疲れたんでもう寝ます

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:報告 - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
チャットに居るよ
えっとココにいるから暇だったら来て
パスワードは「G1012」
今から夕方まで一応居ると想う
反応無くても帰らないでね♪

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 13:41 | トラックバック:0コメント:0
C&Nホリデートーク~さてとコレ知ってる人何人くらい居るかな?~
帰ってきましたアノ、プチ伝説のクラベスさんの特別企画
その名も

C&Nホリデートーク
どんな物かと言うとCことクラベス氏とNコトネビュロン氏とゲストの人達が繰り広げる面白トークです
今回の第6回と次回の7回に私もゲスト出演させて貰ってます(名前は初期のG将軍のボディーガード)
鉄人に前からいる人やソロさんのところに居る人には久々かも
どうぞ一回は拝見してみたら?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 19:32 | トラックバック:0コメント:0
偽名~何のひねりも無くただ偽名の話~
あ~明日もテストってどういうことだよ?
日曜くらい休ませろ!

俺が使っていた偽名一覧
G将軍のボディーガード(初代)
タフマン・G・グリット将軍
G管理官のボディーガード(現在)
弧門 煉
乱世 海淵
セルバトス・G・グラミカセル
ミスレイアム・ホーカル(某チャットでの現在名)
おゝとりゲン
GSNB
kani

G将軍
ジャミラ
ツンデレ宇宙人
リィン・レジオスター
レビルメリエント・0・オバガキネイシン
京本 ダイゴ
世界なんて滅びればいいのに
地クラベス
鍛冶王戦隊オノレンジャー
姫矢 月

こうして見るとかなり多くの偽名を使ってるな・・・
何かのパロだったり、そのままおもいっきしだったり、元ネタ皆無だったり
全部解った君は凄い!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

| お知らせ:更新事項 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
お知らせ~なんか疲れ気味~
すでにそうなってるがテスト期間中につき更新が不定期なります!

テスト終わったら毎日更新しますんで、それまでは不定期更新をチビチビと確認にでも来てください!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

~追記~

これ聞きながら勉強してる
絵は無視して構わない
重要なのは音だ!BGMだ!

テーマ:更新記録 - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
