どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
ダイ・ハード4.0~アクションってこういうんだね~
忙しいのにダイ・ハード4.0見てきました・・・・
時間無いんで軽い感想
ネタバレも無いはず
・・・多分ね
ハヤテの感想は時間無いんで無理

アクション大作って言葉がピッタリな作品でした
車でヘリを落とすのは序の口
ラストでは車でモット大変な物と戦います
最初はマットを助けるために戦う
中盤は話の進行
終盤はラストバトルって話の大まかな進行(大雑把すぎだろ)
サイバーテロに挑むアナログ刑事ジョン・マクレーンって筋書きだけど、アナログ的なことをしていたのは消火器くらいかな
車でヘリを落とすのも、アナログってよりもベテラン刑事が機転を利かせているだけに見える

多分今年見た映画で一番面白かったかも(電撃三作、スパイダーマン3、パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~二回)
まさに大道アクション映画でした

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ダイ・ハード4.0 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 15:54 | トラックバック:0コメント:0
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~感想

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~の感想ですが、勿論途中からネタバレありなんで気をつけて見てください


と、まあ友達達と行って来たんですが、一人が株主優待券を持っていたタダで入れた!!


まあ日曜洋画劇場でやってたのはカットシーンが多すぎて詰まらん買ったな・・・


ブログランキングもヨロシク


FC2 Blog Ranking


 


は~い以下ネタバレありなんでOKな人だけ続きをどうぞ

[パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~感想]の続きを読む

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:10 | トラックバック:0コメント:2
パイレーツ・オブ・カリビアン~世界の果てへ行って見よう~
You Tubeでパイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドの特集映像を見つけたんですが、そこに日本では未公開の映像が沢山有ったので紹介します


ちょっギブスwww





結構デヴィと友好的なのが気になる
誰かインタビューの英語訳して教えてちょ(オイ)
うわぁ見たくなってきた~♪
こうなったら25日の学校帰りに中間も終わってるし見に行くかな・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 14:18 | トラックバック:0コメント:0
スパイダーマン3

色々と説明がメンドクサイ出来事がありましてスパイダーマン3を見てきました


しかも9時開始と言う速さ


そうとうあわてました


昨日スパイダーマン2見た親父は勝ち組


その場に立ち会わなかった俺は負け組みorz


ちゃんとメビウスの話は後でしますよ


 


大体纏めると


1 前回のあらすじ


2 ヴェノム、サンドマン、グリーンゴブリン誕生


3 とりあえず誰かと戦闘


4 また誰かと戦闘


5 彦麻呂参上


6 ラストバトル


 


全体的に感想


まず、戦闘速過ぎて解りにくい


しかし敵を三人もだして纏まるのか不安だったがちゃんと纏まっていてよかった


続きはダイレクトにネタばれ含むんで以下見たい人だけね


ブログランキングもヨロシク


FC2 Blog Ranking

[スパイダーマン3]の続きを読む

テーマ:スパイダーマン3 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 14:57 | トラックバック:0コメント:0
GW企画:痛い映画の感想

痛い映画「電撃文庫ムービーフェスティバル」見てきました


中学時代の友人達と久々に会ったんですが・・・


 


やっぱ一人だけ落ちた事実に直面すると凹む


あああああああ偏差値70以上って何だよ!東大進学率トップ5とか何だよ!


俺は一般人だからそんなとこ受かんねぇよ


 


失礼取り乱しました


内容は灼眼のシャナとキノの旅、いぬかみっ!の三本立て


一言で言えば


シャナ長すぎ


キノ救いなし


いぬかみっ!やりすぎ


三つのうちで一番いぬかみっ!が面白かったかな


俺は一緒に言った友人にお前ずっと笑ってたよと言われる始末


OPはシャナとキノといぬかみっ!を合わせて作られてる


灼眼のシャナ


大体第一巻の内容


ジャスト一巻しか読んでなかったので丁度いいっちゃあ丁度良い


アニメは見てないので原作との違いを


まず平井さんの話が追加


それに一巻では未登場な本と金髪コンビのフレイムヘイズの登場


結末は解っていたけど臨場感があってよかった


キノの旅


今一どう纏めたらいいのか解らない


あまり救いの無い話ではあったが


一人一人に決断させる形式はキノらしかった


いぬかみっ!


最終回の続きではないみたい


薫が普通に出ていた


詳しい内容はネタばれを含むので気になる人は


隠しておいたので続きを読んでほしい


見てないのに続きを読むと後悔するぞ


完全にオリジナル


仮名史郎の葬式から始まり


川平啓太はA級変態の称号を与えられる


作画が少し下手だったけど


少し後に作画が下手になるのも頷ける


滅茶苦茶力の入ったシーンが出てくる


地味に若本が出てなかったのはショック


それとエンドロールも歌だけ聴いてずにちゃんと見てるように


エンディング曲は友情物語みんなバージョン


俺はあえて突っ込まん


 


映画終了後


限定版と言う響きに弱い私はシャナとキノといぬかみっ!の劇場限定版三冊組みを購入


並んでる間に友人の一人が男なのに女トイレに入る失態を・・・


その後友人達と共にアニメイトへ行き負けた気分


松屋で牛丼を食べて別れ


次にこいつらと会うのは何時になるかなと哀愁だだよわせて帰還


ブログランキングヨロシクね


FC2 Blog Ranking


 


続きを読むはいぬかみっ!の内容ってか特に笑った部分

[GW企画:痛い映画の感想]の続きを読む

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

| 映画:DVD | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
