どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
こりずにまた作りました
こりずにまた動画作ってニコニコにあげました

あーいい加減に懲りろよ自分


セブンXの登場時間に注目

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 20:13 | トラックバック:0コメント:0
仮面ライダーキバネタバレ
仮面ライダーキバのネタバレです
キバットの声優が決定しました
杉田智和氏です
有名どころを言えば、涼宮ハルヒの憂鬱のキョンや銀魂の銀さんの声優

他にも檜山修之さん(勇者王ガオガイガーの獅子王凱や電王のウルフイマジン等声優)や森川智之さん(ウルトラマンパワードのケンイチ・カイやキアヌリーブス等声優)がレギュラーって噂も出てるから気になる所です

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

まあ紅渡の相方はキバット3世だから、レギュラーかはまだ不明ですけどね

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
ULTRASEVEN Xネタばれ
強烈なネタばれなんで隠しとく


ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
[ULTRASEVEN Xネタばれ]の続きを読む

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 20:33 | トラックバック:0コメント:0
大怪獣バトル+α
大怪獣バトルやってきました
入手したカードは「暴君怪獣 タイラント」「宇宙忍者パワードバルタン星人(レア仕様)」「一角超獣 バキシム」
結構楽しかったですよ、ネタ的にも、普通に遊ぶにしても
そういえばBSでテレビ番組をゴールデンタイムにやるらしいですし、暇があったらやってみては?

ちなみにコレをやっているときに、一緒に来ていた友達はメルブラで志貴を使って戦ってたけど、ネコアルクカオスにフルボッコにされていました

後はニコニコで見つけた動画でも


洗脳なんかされてならんらんるー


名作が消されるのは哀しいことです


多分もうすぐ消される
とにかく神曲尽くしです



そういえばワイルドライフが実写ドラマ化らしいけど、掲載順位やばいのに大丈夫なのかな?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
とりあえず大決戦!超ウルトラ8兄弟に出演する人(噂も含む)を集めてみた
とりあえず某ブログとか、某掲示板で見つけた出演情報を纏めてみた

確定って書いてあるの以外はまだ正式な発表が無いので、本当に出てくるのかは今のところ不明です

黒部進氏(初代ウルトラマン/ハヤタ・シン隊員役)ウルトラマンのみ確定
森次晃嗣氏(ウルトラセブン/モロボシ・ダン隊員役)確定
団時朗氏(帰ってきたウルトラマン/郷秀樹隊員役)帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック)のみ確定
高峰圭二氏(ウルトラマンA/北斗星司隊員役)ウルトラマンAのみ確定
長野博氏(ウルトラマンティガ/マドカ・ダイゴ隊員役)確定
つるの剛士氏(ウルトラマンダイナ/アスカ・シン隊員役)
高野八誠氏(ウルトラマンアグル/藤宮博也役)確定
吉岡毅志氏(ウルトラマンガイア/高山我夢隊員役)
五十嵐準人氏(ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライ隊員役)
仁科克基氏(ウルトラマンヒカリ/アイハラ・リュウ隊長役)
桜井浩子氏(ウルトラマンのフジ・アキコ隊員役)
ひし美ゆり子氏(ウルトラセブンの友里アンヌ隊員役)
星光子氏(ウルトラマンA/南夕子役)別役の可能性もあり
影丸茂樹(ウルトラマンティガのシンジョウ・テツオ隊員役)
斉藤りさ氏(ウルトラマンダイナのユミムラ・リョウ隊員役)
風見しんご氏(ウルトラマンコスモスのキド隊員役)確定

とりあえず噂の出てないシリーズはタロウ、レオ、80、G、パワード、ネクサス、マックス、SEVENXか
個人的に内山君とか青山さんには出て欲しいな
後、パワードはケインでいいとして、Gから誰か出すなら京本になるんだろうねぇ

レオで大暴れしたシルバーブルーメの再登場(噂なので本当かどうかは不明)も有るらしいし、今から楽しみです

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 14:10 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
