どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
もへってなんですか?
友人ともへについて話していました

議題はもへとは何なのか?

そして試行錯誤の結果もへとはいったい何なのか私たちはたどり着いたのです

続く

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
[もへってなんですか?]の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
こりない奴
今日精神不安定になる絵を描き続けてきた奴が出会った受難

そう、それはこりずに絵をかく練習をしていた時のこと
霊使いのカードを参考にして絵を描いていたんですよ

そして完成

管理官「どんな感じに仕上がった?」



・・







管理官「エイリアン!

その後もう諦めろと言われたとか言われなかったとか

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

あーバトンは後でやる

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 01:49 | トラックバック:0コメント:0
m9(OдO)デュワー!
今年もエイプリルフールの日が来ましたね
今年もやってますよ、アノサイトが

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

毎年お疲れ様です
詳しいこのサイトのレビューはまた後で

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 08:38 | トラックバック:0コメント:0
生まれた世界は違っても 見た目や言葉が違っても 願いはつなぎあえる
どうも、とっても久々な感じがしますGです
色々あって今後も更新頻度が少し下がりそうです(汗)
理由は聞かないでくれるとうれしいです


最近こればっか聞いてる気がする…
歌詞がいいよね、特に「生まれた世界は違っても 見た目や言葉が違っても 願いはつなぎあえる」
最初聞いた時、この歌詞に感動したよ

ついでにバトンもやっとく
特に意味など無い!

一応強制バトン
面倒くせーが頑張る。

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
G管理官のボディーガード(たまに気分で孤門 煉)
[性別]
さあ?
[年齢]
やべぇ、瞬時に出てこなかったよ…
[血液型]
不明
[星座]
なんか報われなかった人だと思う
[身長]
脳内補完で
[職業]
ボディーガード
[趣味]
特撮・漫画・音楽・ニコニコ動画
[特技]
縄抜け?ああ、昔暴走気味な友人が本気で縛ってきたときは流石に抜けらんなかった
[性格]
変人でOK
[座右の銘]
暴走と常識の狭間
[兄弟]
さあ?
[ペット]
管理官の飼ってるものなら
[髪型]
自分はオールバックと言い張るが、他人にはリーゼントと言われる
[髪の色]
これって何色だろ?
[化粧]
俺は男ですよ~
[服の系統]
気分による
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
決められた服装
[寝間着]
決められた服装
[好きな食べ物]
山芋以外は基本雑食
[好きな飲み物]

[好きな色]
気分による
[好きなタイプ]
管理官以外なら基本的はOK
[好きな本]
書ききれないので自重
最近はホーリーブラウニー(Holy Brownie)なんかお気に入り
[好きな雑誌]
サンデーが一番よく読むけど、基本雑食
[好きなゲーム]
ファイティングエボリューション(通称FE)
[好きな風景]
きれいな自然、廃墟
[マイブーム]
特撮
[最近のお勧め]
ホーリーブラウニー(Holy Brownie)
ただし18歳以上推奨、まあ本屋で普通に売ってるけどね
[最近楽しかったこと]
色んな意味で切れかかったこと
[最近失敗したこと]
邪気眼につんいて論文を書こうとしたこと
[最近泣いたこと]
いつかの黄砂
マジで目が死ぬかと思った
[最近嬉しかったこと]
だんだんハイ状態の扱いに慣れてきた
[最近始めてみたいこと]
某ブログ見てたら、知り合いを使って小説書いたら楽しそうだなと思い始めた
[最近買ったもの]
週刊仮面ライダー
[最近欲しいもの]
金、時間[行きたい場所]
[地元の名産品]
特に無いんじゃね?
[フェチ]

ツボツボかわいいよツボツボ

[SorM]

[昨日見た夢]
管理官がブチ切れてた
[休日の過ごし方]
起床→飯→外をサイクリング→飯→昼寝→飯→風呂等→寝
[明日の予定]
管理官と一緒にいると思うよ…
[理想の生活]
理想なんて捨て去りました
[よくする妄想]
奇麗な管理官
[至福の時]
ハイになる瞬間
[コスプレするなら]
神父
[自分の原点]

[お疲れさまでした]
ツボツボかわいいよツボツボ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:07 | トラックバック:0コメント:2
○○検定
○○検定を色々とやってみた

攻め受け度チェック

Gさんは無邪気攻 です!
吹いたww

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★相性★
誘い受・受寄リバ


● Gさんファンクラブの会員数は、現在2人です!

夜の性格は省きました
ってかファンクラブって何?w
つーか2人ってww

ツンデレ検定
ツンデレ

普通の人だってさ
ってか普通の人なのに順位低いw
どんだけツンデレ多いんだ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 17:28 | トラックバック:0コメント:3
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
