どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
花粉症にならない方法
どうも、花粉症が酷いGです
そこで絶対に花粉症にならない方法をお話しします



※グロ注意※


いや、ねぇグロが無ければ自分でやってるよ

簡単に言えば発展途上国へ行きましょう
そこでしばらく住んで日本へ帰ってきましょう

体中寄生虫まみれになります

花粉症っていうのは、そもそも病気に対する抗体が病気が無いために花粉に反応してしまいおきる現象です。
体の腹の中に寄生虫を埋めとけばちゃんと抗体が寄生虫に反応して花粉症は起こらないってことですよ

あ~恐れる必要はありませんよ
人間は体の中にカビをも持っている生き物ですよ
まあ海外へ行く金なんてないもんね~

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:56 | トラックバック:0コメント:3
邪気眼~ラララ邪気眼~
邪気眼って何なんだろうね・・・

いや、いきなり変なこと言ってスミマセン
相変わらず変な絵書いているんですが、普通の目よりも邪気眼の人の目を書いている方が楽しいんですね、これが


ハッ!まともな絵を描いてない!




ガサゴソ

ガサゴソ

ガサゴソ


・・・

・・






あれ~?何この仮面ライダーもどきの絵たち

あれ~?何この目が死んでる人たち

あれ~?あれ~?あれ~?あれ~?

とある一枚の絵に関する友人のコメント

「なんぞこれ~?俺が書いてくれって頼んだの悪魔だよね?これはまた情緒不安定になる絵を描いてくれたね」
俺「ハハハ・・・ハ・・・ハ・・・ハ」

情緒不安定の絵は前科持ちって言うなぁぁぁぁぁ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 12:02 | トラックバック:0コメント:2
自分は不幸だとは思わない、しかし不幸中の幸いが起こりすぎだとは思う
金が無いです・・・
開口一番何を言い出すのかと突っ込まないでください
紙男Gと呼ばれても問題ないかも知れない更新頻度ですね
いえ、神男ではなく紙男です。貧弱です
そんな愚痴は置いといて、不幸中の幸いの話

あ~これも愚痴話かも・・・

あ~最近忙しいし、金も無いし、今週からサンデーは立ち読みで済ますかな~
と心の中でつぶやいて本屋へプラプラ~っと家へ帰る途中に吸い込まれていってサンデーを立ち読みしていると


・・・

・・




幽霊神父リィン・レジオスターが居るじゃないか!

しかも活躍してる・・・


俺は・・・俺は・・・
一体どうすればいいんだ?
俺は・・・
金が無い・・・
このまま黙って見過ごすことしか出来ないのか・・・



・・・

とかなんとか言いつつまだ買ってません
金が無いから・・・

まあ多分明日にはコンビニを何件も駆け回っている男が居るでしょう
多分俺です。

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:33 | トラックバック:0コメント:0
気合
炎神戦隊ゴーオンジャーがいい感じに盛り上がってますね

そんなひな祭り前日の昨日の話

今更サンデーを買い自転車を走らせてたんですよ

…無ぇ

二件目のコンビニ
…無ぇ

三件目のコンビニ
…無ぇ

何?このベタベタな展開?
何でマガジンはあるのにサンデーは無いの?

そして五件目のコンビニで発見したとかしないとか

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

あ~テニスの王子様終わっちゃったね
突っ込みどころ満載だったけど、いろいろな意味で好きだったよテニプリ

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 21:00 | トラックバック:0コメント:2
笑えよ、どうせ俺なんて…
笑えよ、更新が異常に滞ってるさ
しばらくはこんな状態になるかもしれないっす…

君が主で執事が俺でにやさぐるまさんこと矢車さんが出てきたり
さよなら絶望先生にウルトラファイトが出てきたりしてましたね

ってかウルトラファイトが普通に出てきた俺自重orz

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 13:13 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
